FC2ブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたの火災保険をもっと安く出来るかもしれない。 

 我が家で火を使う時といったら、キャンドルの灯りをともす時にマッチを使用する位です。
 しかし、昔から、火とは怖いものだと教えられていた為に、誤ってマッチを落として火事にならないかといつもひやひやします。
 それから、インターネットを頻繁に利用するので、「落雷でテレビがショートした」り、「雷が自宅の屋根に落ちて瓦が壊れた」りなどの防ぎようが無い自然災害も怖いですね。
 ここのサイトではそういった火事や家の破損に関する事例を100個挙げています。
 そして、火災保険の一括見積もりサービスを提供しています。
 無料で、しかも一度の入力で複数の有名な火災保険社から見積もりを貰えるなんて、手間が省けて便利ですね。
 しかも、火災保険から水害の保証を外すと保険料が戻ってくる可能性があるのだそうです。
 「水災不担保特約」という、洪水や集中豪雨、崖崩れなどの水害を損害補償する特約があるのですが、それを保証しない事で保険料を安くするというものです。
 これは、例えば平地や水はけの良い市内など水辺や崖などから遠い場所に住んでいる方にとっては朗報ですね。
 集中豪雨も、マンション住まいでしたらあまり関係無い風に感じます。
 火災保険が水害の保険もになっているというのは今回初めて知りました。他にもそういった方はいらっしゃるのではないでしょうか。
 不要な保証を省き、保険料を節約しましょう。


ぽちっと☆ランキング
人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking0574 だらだら日記0574 社会人0574 メモ0574 エッセイ0574 コラム


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

( 2011/12/30 14:28 ) Category 保険 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。