FC2ブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自然の力で心を癒す、パッチフラワーレメディ 

フラワーレメディ


 レビューブログからの紹介です。

 バッチフラワーレメディって、聞いた事ありますか?
 私はたまたま、インターネットでリラクゼーションの方法を調べていて知ったのですが、花の持つエネルギーが転写されたエッセンス「フラワーエッセンス」を体内に取り込む事で、自然に、ストレスからの不安などで乱れた心のバランスを調整して癒してくれるというものなんです。
 私は持病で薬を飲んでいるので、使えないだろうなぁと思って記事を読み進めていったのですが、なんとパッチフラワーレメディは薬ではなく、赤ちゃんからお年寄り、果てはペットまで副作用なく使う事が出来るといったもの!
 これを聞いてちょっとびっくりしました。
 他の薬やセラピーとも併用出来るというのです。
 普通は、アロマテラピーでも、一部妊婦は使えない種類があったり等の制約があるものですが、パッチフラワーレメディにはそれがないのです。
 というのも、パッチフラワーレメディは、植物を太陽の光に当てたり、ミネラルウォーターで煮沸したりして作成されます。
 こうして作らてた母液に、保存料としてのグリセリンを少量加えただけなので安全で、副作用もないんですね。納得です。
 中でもレスキューレメディは、世界で最もよく使われているパッチフラワーレメディです。これは、強いストレスやプレッシャーに襲われていたり、大きな不安やショックなどで心のバランスが乱れている時に効果を発揮します。
 この様に、様々なパッチフラワーレメディがあります。
 では、自分にはどのパッチフラワーレメディが向いているんだろう、と思い、バッチフラワー 診断をやってみました。
 50問の三択質問に答えるもので、私の結果は「水性の性質が強い」、つまり、「不安が強い、自己否定、対人恐怖、他人の評価を気にする」など……ぎく、当たっているかも。
 そんな私にぴったりのパッチフラワーレメディは「ピーチ」。
 「ピーチ」には、人の良い所が見え、人に対して優しい気持ちを持てるように手助けする効果があるんだそうです。
 なるほど……確かに、私は他人に対して少し厳しい所があるかもしれないと反省しました。
 この診断はちょっとやってみるだけでも自分の性格・気質がわかってなかなかおもしろいのでオススメです。
 このような心を癒す方法があるのだと初めて知りました。
 パッチフラワーレメディを使って、穏やかな心を取り戻したいですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
( 2012/01/16 22:38 ) Category 病気・メンタル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。