FC2ブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近話題の資産運用「ランドバイキング」 

ランドバンキング」というものを知っていますか?
私は最近初めて知った言葉です。

なんでも、らインドバイキングをしている会社は近い将来に住宅地やショップに開発出来そうな土地を探して購入します。
そして購入した土地を、お客さん(資産家)に「1ユニット」単位で分割販売するのだそうです。
分割された土地の「共有所有権」を、お客さんは買う訳ですね。
それから、ランドバイキングの会社は土地の有効活用の為に、人々が生活する為に便利な都市計画を作成します。
行政から許可をもらったら、今度は行政が許可した計画で町づくりをしてくれるデロペッパーを募集し、条件に合った場合に土地を売却します。
そして土地を売却した後に、購入したお客様(投資家)に利益を上乗せして償還するという仕組みです。
この期間はおおよそ4~6年と言われています。

なかなか難しい資産運用の話でしたね。
この仕組みをランドバイキングというのだそうです。

そして、今人気があるのがカナダのランドバンキングなんだそうです。
カナダは自然が多くて土地が広く、穏やかな人が多い印象がありますね。

アメジスト香港は、日本に居ながらにしてカナダのランドバイキングを行える会社です。もちろん日本で許可されているのでしんぱいはありません!
さらに「カナダトロント視察ツアー」などの豪華特典もついていて大変お得!
不景気の時代、様々な資産運用が流行っていますが、いかがでしょうか。ランドバイキング。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

( 2012/06/14 03:05 ) Category 経済・資産運用 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://selly345.blog25.fc2.com/tb.php/148-41463c55

「ランドバンキング」というものを知っていますか?私は最近初めて知った言葉です。なんでも、らインドバイキングをしている会社は近い将来に住宅地やショップに開発出来そうな土地を探して購入します。そして購入した土地を、お客さん(資産家)に「1ユニット」単位で分...
[2012/06/18 20:17] まとめwoネタ速neo
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。