FC2ブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口コミで知った、妊婦と赤ちゃんの為の健康食品「マザマロー」の話 

 去年の12月に従姉の妊娠がわかりました。
 彼女にとっては初めての妊娠だったので、本人も周りもとても大変です。
 どうやらつわりがとても酷いようで一日中寝たり吐いたりを繰り返しているようで心配です。旦那さんもちょうど仕事が忙しい時期のようで、近所に住んでいる叔母(従姉の母)や私がなるべくよく様子を見に行く事にしています。

 ところで、私は以前からインターネットでニュースや口コミなどを見ているのが好きなのですが、ふと目に止まった言葉がありました。
 『口コミでも話題の栄養補助食品マザマロー』というものです。
 私自身、年末から気管支炎などで体調を崩していたので、興味本位でページを開いてみました。
 ありふれた結構食品のページにつながるんじゃないかなという思惑は見事に外れ、そこには「赤ちゃん」の文字が。
「なんだ……妊婦と赤ちゃんの為の健康食品か」
 そう思ったのも一瞬でした。
「もしかして、これはつわりで殆ど食事も出来ない従姉の救世主になるんじゃないか?!」
 マザマローのホームページを見ていくと、その思いはだんだん強くなっていきました。
 必須ミネラルは一般の人でもなかなか摂取する機会が無いといわれがちな栄養素です。
 お母さんはそれを赤ちゃんの分も取らなきゃいけないので、一般人よりももっと必要だと言えるでしょう。
 他にも母体と胎児両方を気に掛けた成分がいっぱい。
 さらに粒タイプとパウダータイプがあるようです。
 パウダータイプなら、つわりがひどい従姉も、ヨーグルトなどと一緒に食べることが出来そうです。
 しかし、公式ホームページの情報だけでは少し不安もあったので、マザマローの口コミも調べてみました。
 少しでも気になる点があったら、ちょっと購入は考えよう、と……。
 するとびっくりです。
 ほとんどの口コミは既に出産された方の書かれたものだったので、お母さん自身の体調についてはあまり記述がありませんでしたが、多くの利用者の赤ちゃんはとても健やかに生まれ、成長しているようです。
 確かに昔、祖母から
「自分が生まれる時、お母さん(私にとっては曾祖母)は煮干しを齧って栄養をとっていたよ。だから自分はこんなに年をとっても元気なんだ」
 という話を聞いた事がありました。
 昔は、骨を強くする為に煮干しを噛む妊婦さんが多かったという話も聞いた事があります。
 妊娠中のお母さんの行動が、生まれてくる赤ちゃんの健康にとてもとても大きな影響を与えるんだと改めて強く感じました。
 そして、赤ちゃんの為に栄養を摂る事は、お母さんにも栄養が行き渡る事ですから「口コミでも話題の栄養補助食品マザマロー」はぜひ、つわりと不安に苦しんでいる従姉に購入して届けてあげようと思っています。
 元気な赤ちゃんで、出会えますように!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

( 2013/01/11 09:02 ) Category 健康・サプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。