FC2ブログ

底辺ブログライターのブログ

底辺ブロガーが更新する日常とかのブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎化粧品でエイジングケア 

 生活パターンが年齢とともに変化していくように、身体の中身も年齢とともに変化していきます。
 「去年まで肌に合ってた化粧水なのになんだか今年は乾燥する……」なんて事があっても何もおかしい事はありません。肌質が年齢を重ねる事で変化したのです。
 一つのブランド、一つの化粧品にこだわって何年も同じ化粧品を使い続けている方もいらっしゃるでしょう。慣れてるものがいいから、といっても肌はどんどん変化していきます。いくら使いなれた物でも、変化した肌に合わなければそれは「間違えた化粧品」。
 肌に合わない化粧品を使い続ける事は、化粧品でエイジングケアどころか、却ってお肌をどんどん劣化させて老化させます。
 まずは自分の肌質を知りましょう。
 手で触ってみたり、新しい化粧品を使う際に余裕があればパッチテストをしてみるというのも良いと思います。
 冬は空気が乾燥して肌も乾き易い季節。
 季節の事も考慮しながら、あなたの肌質に合った正しい化粧品選びで美しく健康的な肌を手に入れましょう!
 「美は一日にしてならず」
 スキンケアは毎日継続してやる事が大事です。
 眠る前にきちんと化粧を落としていますか? 顔を洗った後、化粧水もつけずにほったらかしにしてはいませんか?
 難しいケアは却っていらないのです。
 化粧を落とす。朝晩と顔を洗う。化粧水はたっぷりつける。乳液(美容液)でパックする。
 正しい化粧品でこれをするだけで、美肌が手に入ります。難しい事は強いて言うなら継続でしょうか。
 化粧品は自分に合ったものを見付けたら、よほどのトラブルが発生しない限り使い続けてみて下さい。
 肌の生まれ変わる周期は約28日間とも云います。
 1つのアイテムを使い切ってから効果を判断した方がいいですね。
 アンチエイジングの為には、やはり自分に合ったエイジングケア化粧品(基礎化粧品)を見付けて、毎日のケアを怠らない事です。
 面倒だと思えば面倒になってしまいますから、「今からきれいになるわよ」と、前向きな気持ちでケアしてみて下さいね。


ぽちっと☆ランキング
人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking0574 だらだら日記0574 社会人0574 メモ0574 エッセイ0574 コラム


にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 その他趣味ブログへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

( 2011/12/14 23:27 ) Category ファッション・美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

内海小波

Author:内海小波




こんにちわ。内海小波です。


相互リンク募集中☆詳細こちら

当サイトは、みんなでつなごう相互リンクの輪に参加しています!


ぽちっと☆ランキング

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
0574 だらだら日記
0574 社会人
0574 メモ
0574 エッセイ
0574 コラム
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ

ランダムサイト
メールフォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。